カテゴリ:伊豆( 42 )

2010年 本年も宜しくお願いいたします。 


年明け早々、魅力的なお話が舞い込んできました。

①東伊豆周辺で
②砂浜のすぐそばに・・
③温泉付の・・
④平坦地の土地(又は中古物件をリフォーム)



なかなか難問でした。

御希望が明確なため、不動産屋さんに問い合わせるよりも

条件にマッチした「場所」に売り物件があるかを確認したほうが確実と判断して

早速行動開始!

富戸~城ケ崎~赤沢~熱川~白田~稲取~今井浜海岸・・・・・


売り物件看板がない家で空家らしき家を見つけては御近所の方にアプローチ!

みなさん優しくお話を聞いてくださり、本当にありがとうございました。

希望の光が少し見えてきました☆

a0147057_15325727.jpg



耳寄りな情報がありましたら御一報ください!!


DEARCHITECT設計事務所



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村
[PR]
by dearblog | 2010-01-16 19:03 | 伊豆

南伊豆 菜の花畑

国道136号の弓ヶ浜⇔石廊崎方面との分かれ道に広がる

「日野・菜の花畑」

お気に入りドライブコースです。

東伊豆の海沿いルートから下田市へ入り

大正12年建設の伊豆石による組石造の建物 南豆製氷所跡 や なまこ壁のまちなみを通過すると、

南伊豆「日野・菜の花畑」が見えてきます!

ここの素晴らしさは、季節を通して楽しめるところ。
a0147057_13423279.jpg

芝生に見えますが、菜の花の若葉なのです♪

来るべき春に向けて寒さの中スクスクと育っていました!

ちなみに夏には・・・・・ひまわり畑になるんです!

かなりおすすめスポットです。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村
[PR]
by dearblog | 2009-12-11 14:08 | 伊豆

伊豆生まれの建築家のブログです。別荘やデザイン住宅の設計をしています。