目白押し

伊豆オフィスでの楽しみのひとつにバードウォッチング♪があります。
スズメ・メジロ・シジュウカラ・イカル・キジバト・ヒヨドリなどなどがやってきます。
a0147057_23424086.jpg

こちらはメジロ。
梨の木に不自然にミカンをセットして仕事机からコミュニケーションをとっています。
a0147057_2347599.jpg

あっ!これが本当の「目白押し」と仕事を忘れ・・・
a0147057_23505252.jpg

最高気温が6℃の本日もヒヨドリは水浴びをしていました。。

DEARCHITECT設計事務所


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ブラン at 2010-02-21 13:00 x
いつの間にか、ブログを始めていたのですね。
これからも楽しみに拝見します。
みんなにお知らせしますね。
Commented by dearblog at 2010-02-21 22:33
ブランさん
メッセージありがとうございます!
ひっそりとスタートしました。。よろしくお願いします!
Commented by アーキ at 2010-02-22 00:16 x
お久しぶりです。
HP拝見してびっくりしました。
これからも才能あふれる建築物を残してください。

(分かりますか?アーキCADやってた・・20代じゃないほうです^^;)
Commented by dearblog at 2010-02-22 09:15
アーキさん
お久しぶりです!お元気ですか?
分りましたよ!鯛焼き好きの・・(笑)
Commented by 三輪車 at 2010-02-24 21:35 x
チラッ(・。[壁]

分かりますか?20代じゃないほうです
Commented by dearblog at 2010-03-04 01:33
TVをプレゼントしてくれた改造三輪車さんですね!?
by dearblog | 2010-02-18 23:53 | 伊豆 | Comments(6)

伊豆生まれの建築家のブログです。別荘やデザイン住宅の設計をしています。