「山ぶどうの籠と宮古上布」二人展

ギャラリーaTo 「山ぶどうの籠と宮古上布」二人展

4月19(金)~4月28日(日) 10:30~16:30
休廊日 4月23日(火)、24日(水)
a0147057_120583.jpg

a0147057_1211428.jpg

里山への憧憬を籠にこめて
大自然が目前に横たわる故郷、奥利根の森からの贈り物に心躍る季節は
山里に暮らす楽しい時間。
里山への憧憬を籠にこめて森から海へ届けます。(林田よし子))

「宮古上布」に魅せられて
深い藍、豊かな絣柄の中に海を隔てたアジアの風もある美しく魅力的な
琉球の織物「宮古上布」に魅せられてきました。そんな戦前から戦後の宮古上布を
“布主役”のシンプルで着まわし良いリメイク服でお届けします。(横倉とも枝)

春の真鶴ドライブの途中に是非お立ち寄りください。

DEARCHITECT設計事務所
[PR]
by dearblog | 2013-04-05 01:25 | ギャラリーaTo真鶴 | Comments(0)

伊豆生まれの建築家のブログです。別荘やデザイン住宅の設計をしています。