ビルボードライブ東京  Brandy

a0147057_19465986.jpg

念願のクラブ&レストラン、ビルボードライブ東京へ
アーティストは90年代によく聴いていたブランディー。

六本木の景色が夜景に変わる頃に開演。
1曲目から生ブランディーの迫力に圧倒されて、昔のヒット曲にはみんな大盛り上がり!
ビルボードライブ東京やブルーノート東京のようなキャパで見るライブは本当に贅沢だなとあらためて思う。
気さくにサインもしてくれたり、ファンサービスもしっかりしてくれてあっという間の一時間ちょっと。

今度はステージにテーブルがくっついているくらい近い距離で見える自由席にしようと思いつつ
いい刺激を受け、自分も頑張ろうと何故か新たな決意が芽生えたライブでした。

DEARCHITECT設計事務所
[PR]
by dearblog | 2013-03-21 20:30 | music

伊豆生まれの建築家のブログです。別荘やデザイン住宅の設計をしています。