賃貸物件「インパクトリノベーション」のご提案

昨年末に竣工した、新小岩の賃貸マンションリノベーションリノベです。
a0147057_2113628.jpg
a0147057_213628.jpg

当初は対面キッチンで計画しておりましたが、広さ重視で壁付けキッチンに変更しました。
a0147057_2324840.jpg

アクセントウォールとしてインパクトのあるシックなインテリアイメージに。
周辺環境の市場調査も行い、今回のターゲットは30代~40代の夫婦。
a0147057_2454986.jpg

賃貸物件だからこそ冒険。大胆なトイレに。空間が完結するトイレは思い切ったことをして話の種を蒔く。

最近の人気賃貸物件の傾向を分析すると「朝専用缶コーヒー」のような何かに特化した物件が空室になること無く埋まっているように思います。

従来の万人受けする無難な間取りやインテリアでは飽和状態になりつつある都内の賃貸物件のなかで埋れてしまい、空室が続きオーナーさんの悩みの種となっています。

そんな昨今の情勢を踏まえ、DEARCHITECTではデザイナーズ賃貸、女性専用賃貸、ペット可専用賃貸、のようにある部分に特化した売りのある賃貸物件をご提案しております。
思い切ったリノベーションしてみませんか?お気軽にご相談ください。お待ちしております。


DEARCHITECT設計事務所
[PR]
by dearblog | 2013-02-14 02:58 | 東京 | Comments(0)

伊豆生まれの建築家のブログです。別荘やデザイン住宅の設計をしています。