MAROON5  Misery

待望の3作目『HANDS ALL OVER』が9月22日に世界同時リリース!
(日本先行発売9月15日との情報も・・)

先行シングル「Misery」公開されました♪

「This Love」のような・・?
一発でMAROON5!とわかる先行シングルらしい1曲♪

メンバーのアダム・レヴィーン(Vo,G)は「『Misery』は人生を共に過ごしたいと思う人がいるのに、なかなか上手くいかなくてもどかしい気持ちを描いた曲。僕が良く書く題材だよね(笑)。新しいことに開拓していないと言われるかもしれないけど、僕を含めて、こういった状況に遭遇する人は多くいると思う。恋愛関係ってとても難しいけれど、そのことを書くのは良いセラピーになるよね」とコメントを寄せているそうです。

新しい開拓もいいけど「これぞ○○!」ってスタイルは持っていたい!



ディアーキテクト設計事務所
[PR]
by dearblog | 2010-06-29 16:36 | music | Comments(0)

伊豆生まれの建築家のブログです。別荘やデザイン住宅の設計をしています。