人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春への一歩!

お気に入りの 南伊豆 菜の花畑 へ再び行ってきました。
去年の12月にまだ若葉だった菜の花が今や一面の菜の花畑に成長していました!
春への一歩!_a0147057_18103720.jpg

西伊豆・井田の菜の花畑よりかなり広く、しかも人が少ないんです!
河津は今、河津桜の見物客でとんでもない事になっていることを考えると、
確実に穴場です。河津からは車で約1時間
春への一歩!_a0147057_1816446.jpg

しっかり河津桜も咲いていました。


春への一歩!_a0147057_18475577.jpg






すっかり春気分を満喫して再び車に乗って約5分


弓ヶ浜海岸へ





春への一歩!_a0147057_18321872.jpg






名前の通り、弓なりになった静かなファミリービーチで波も穏やかなため
サーファーの方は物足りませんが、家族で行くには最適なビーチです。

帰り道では久々に窓を全開にしてポカポカ陽気を味わって気分をリフレッシュ!

さぁいいアイデアよ浮かんで来い!!




ディアーキテクト設計事務所


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
by dearblog | 2010-02-22 22:22 | 伊豆

伊豆生まれの建築家 鈴木一誠が主宰するディアーキテクト設計事務所のブログです。別荘やデザイン住宅の設計をしています。

by dearblog